武楽座 注目記事

この記事についているタグ: > > > > > > > >

本日は、武楽座稽古場(下落合駅より徒歩3分)にて日伊国交150周年記念ガラコンサートのレッスンでした。
image

いつも通り楽しい仲間が集まって、基本の呼吸法から、脱力を使った特殊な発声法を学びました。
image

ヴェルディ オペラ「ナブッコ」
~金色の翼に乗って~

合唱参加者募集中です。

※募集は、5/31迄ですが定員になり次第締め切りとなります。

この立派なホールで皆さんで歌います。
image
© 東京芸術劇場 コンサートホール

1866年(慶応2年)に日本とイタリアが修好通商条約を結び、国交を開設してから、2016年で150周年を迎えます。

この記念すべき年に、イタリアの第二の国歌と言われている曲を、イタリアのオペラマエストロ、東京ニューシティ管弦楽団と東京芸術劇場コンサーホールで共演できる機会です。

image

歌やオペラが好きな方、日本とイタリアの交流を祝いたい方ならどなたでもご参加できます。
オペラ歌手、合唱団、経験者はもちろんのこと、初めての方でも本格的に歌えるよう無償指導を設けております。

この記念すべき機会に日本とイタリアの交流を皆さんでお祝いしましょう。

武楽座稽古場でもレッスンを受けられます。

詳しくは、峯川知子先生オフィシャルブログ本場イタリア全盛期のオペラを日本へ!)をご参照ください。


≪日本の美を世界へ。≫

武楽東京事務局
東京都新宿区上落合1-20-3

10:00~20:00(不定休)
※見学・体験は随時承っております。ご希望の方は、事前にお問い合わせください。駐車場有り(2台)

体験見学/公演・講演申し込み
contact

03-6279-1855